So-net無料ブログ作成
検索選択

現在のゲーム進行。 [ゲーム]

毎日暑い日が続きますねぇ。
35度とか36度とか‥‥体温じゃないんだし(苦笑)
節電ももちろん大事なんですけど、熱中症にならないように気をつけましょう。

で、ゲームの話。

世界樹の迷宮IV、出ましたねー。
ソフトは早々に予約してたんですが、結局3DS本体も発売前に買ってしまいました。
本体色はコバルトブルー。綺麗な色です。
これに相変わらず「和・彩・美」の柔シリーズのカバーかけて使ってます。
3DS、テカテカで指紋ばっちり付いちゃうし。
進行具合は現在レベル20で第2迷宮に入ろうかな、ってところ。
危険な花びらが‥‥(苦笑)
スキル振りがマズイのか戦闘方法がマズイのか、とにかくHPを削られてしまうので、もうちょっと考えないと進めません(苦笑)
頑張ろう。

PSPの方は今「Dies irae」やってます。
これはすごく面白い。
まだ3人目攻略の真っ最中なんですが、最後のひとりが本当に楽しみ。
っていうか、それで終わっちゃうんだなぁと思うとちょっと寂しい(苦笑)
まぁ番外編(っぽい話)もまだ残してるし、しばらくは楽しめそうですけど。
BGMがとにかく好きですねー。
サントラ買おうかな‥‥

PS3は現在放置中(苦笑)
設置してある部屋が夏場は蒸し風呂状態になるので‥‥(エアコンがない)
涼しくなるまでは手が付けられないですねぇ。
そうそう、その頃には「大神」が出るのかな。
Wii版持ってるんですが途中で止めちゃってるので(苦笑)PS3版でクリアしようかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。